SSブログ

ワイキキビーチ・マリオットはビーチがすぐ目の前♪ [ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ情報]

ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ、
長いのでワイキキビーチ・マリオットと言うことにしますが、
カラカウア大通り沿いでワイキキビーチが通りを挟んで目の前
という、まさにビーチリゾートホテルと呼ぶに相応しい立地です。

ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ外観1.JPG

ワイキキのホテルの中でもダイアモンドヘッド寄りにあるので、
ホテル客室からの景色も、ビーチや海だけでなく、
雄大なダイアモンドヘッドの景色も手に取るように楽しめますよ♪

ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ外観2.JPG

スパ、プール、レストランなど館内設備も充実していますが、
ワイキキビーチ・マリオットはビーチ好きの人に超おススメ。
ホテル正面のビーチはワイキキビーチとクヒオビーチですが、
実は、この周辺は絶好のシュノーケルポイントでもあるんです!
そのあたりの情報も、追々お知らせしていきますね♪

 ⇒ ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパの詳細・宿泊予約はこちらから/楽天トラベル

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © ワイキキビーチ・マリオット・リゾート宿泊案内ブログ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。